留学生近況とHappyHalloween | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 


SJD留学生がUSA・ノースカロライナ(APEX KENNEL)に旅立ち2ヶ月が過ぎようとしています。


出発を台風で見送らなければならず、現地到着後即ドッグショー会場へ移動と慌ただく、ホームシックも


あったようですが、それも乗り越え、子供用の靴下を買ってしまったりと、


天然な気質で些細な失敗もあるようですが、元来の明るいさで、今はお気に入りのワンコもでき、


楽しく過ごせているようです。


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 

【2人制作したパンプキンヘッドドクロ


プロハンドラーのMiyukiさんは、仕事と遊ぶ時のスイッチのしっかりした人なので、毎週のように、


ドッグショーへ出掛けますが、オフの時は、色々な所に連れて行ってくれます!


下の写真は、ノースカロライナのステートフェアでの1枚です。


移動遊園地と物産展のお祭りと言ったところですが、なにせ、アメリカ規模が違います。


僕は、この祭りで、生まれて初めて散弾銃を打ちましたドンッ


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 


今度は、仕事している写真が欲しいなにひひ


miyabi