カーブ・スイニングシザーと「trim」撮影 | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 


トリマー専門雑誌「trim」の撮影をしました。


今回は、カーブのスイニングシザーの告知を兼ねた掲載で、最も使い勝手がよさそうな


シーズーを選択してみましたわんわん


2本目のスイニングシザーとして、イイと思いますハサミ


顔周りや顔など使いやすいのですが、カット率をもっとあげた方が、仕事が早くなり、


もっともっとイイものになると正直に思いました。


他に、ポメラニアン、マルチーズ、ヨークシャーテリアなど、ファンシャーの多い犬種にもってこいでした!


次回の「trim」をお持ちくださいねグッド!


あと、トリマー専門誌の「ハッピー*トリマー」では、対談をしましたチョキ


相葉ちゃん大好き=====