入学式終了しました‼ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

と、いう事で、無事に入学式が終わりましたラブラブ

photo:01


鈴木代表のお話から

photo:02


事務局からの話から

…写真ないけど、年間スケジュールとか器具説明とか、そんな感じで終了~

そんな期待を胸にいっぱい詰めた新入生達に半期前の先輩達とご対面するのは水曜日‼

みんな‼
あなた達の先輩は、どのクラスもかなりのキャラ立ちレディースアンドジェントルマン達よっ‼

多分、より学園生活が楽しめる事うけあい音譜

楽しく、そしてマジメにみんなでトリマーを目指しましょうね!

みんな頑張ろうねラブラブ

ご入学おめでとうございます~ラブラブ!クラッカー