撮影隊☆ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

事務の ちゃ☆こた☆えん より(#⌒∇⌒#)ゞ



そういえばこの間、謎の撮影隊がさいたま校にいらっしゃいました叫び・・・



SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 

なぁ~んちゃってにひひ


実はこの撮影隊、NHKの皆様なのです。


今度NHKでやる番組の撮影にいらしてくれたんですね目


すごいぞSJD!!!


何人かの生徒さんはインタビューを受けて



SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 


そしてめっちゃ撮られてました(笑)


ふっふっふっ  そしてなんと!わが娘もカラーのモデルとして


撮影されました合格


わ~いわ~い、女優デビューラブラブ


と浮かれていたら・・・


撮影の方から・・・


大きくカットすることもありますので、ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


No~~~~~~~~~~~~~~~~