ビション祭り!? | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

事務の ちゃ☆こた☆えん より(#⌒∇⌒#)ゞ



今日はビションさんが2頭も来てくれましたぁアップ

(↑ 2頭じゃ祭りじゃないですね・・・あせる


ビション・フリーゼ・・・


ビション(飾る)・フリーゼ(ちぢれた毛)という意味のフランス語で


もじゃもじゃの巻き毛に飾られた犬わんわん



でも、さいたま校に来る可愛い子ちゃんラブラブは、


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 


プードルのテディベアのようにクマ


そしてぇ~~この可愛い子ちゃんラブラブは、


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 


ビションらしさを残しつつ、すっきり短めに美容院


最後にこの可愛い子ちゃんラブラブは、


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 

ビションに憧れたキラキラプードルです(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


同じビションさんでもカットの仕方でこんなに


変わるんですねぇ目


トリミングっておもしろい!!