里帰り!? | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

事務の ちゃ☆こた☆えん より(#⌒∇⌒#)ゞ



どーもー、こんにちはぁニコニコ


朝晩めっきり冷え込むようになりましたねぇ・・・


昼間もですけどね・・・


そんな寒さも吹き飛ばすような集中力で今日もバリバリトリミングしてますよぉアップ


そして今日は、さいたま校から新しいお家の子になったココちゃんが


トリミングに来てくれましたぁわんわん


実は先月も来てくれたのですが、確実に成長しております!!


朝学校に来るとすごいはしゃいでくれるし、私達のところにも駆け寄ってきてくれるし


すごい可愛いぃぃぃ音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そう、お父さんが迎えに来るまでは・・・


まあ皆さんご存知の通り、お迎えに来てしまったら今までのことは


何もなかったかのようにこっちを見ないんですよね叫び


なんか切なすぎる・・・でもそれだけたくさんの愛情で育てられているのねラブラブ


おばちゃんうれしいよグッド!


・・・ということでココちゃんの頑張っている姿をカメラ



SJDドッググル-ミングスク-ル Blog