Trimmer.JP 犬動画 | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

「トリマーの情報&コミュニティーサイト」のトリマーJPの犬動画タグを


クリックしてもらうと、トリマー専門誌「Grooming Journal」で連載している


「Grooming×Grooming Close Up」のCM動画が見れるようになっています目


僕は、この動画は最終確認の際に1度しか見ません。


何故かというと、専門用語が間違っていない限りは修正もありませんし


それ以上に”恥ずかしい”のですシラー


結婚式のスピーチでも、卒業式の式辞でも、自分の声を聞くと緊張してしまいます。


自分の声もあまり好きではありません。EXILEの様に福山雅治の様に甘い声なら良かったのにぃー


と思はずにはいられないのです。


しかし、動画のヒット数がやたらと多くて、恐縮してしまいます。


来週、撮影です。この次の犬種は”BF”です。          まさみ


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog