授業見学♪ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

事務の ちゃ☆こた☆えん より(#⌒∇⌒#)ゞ


今日も朝からあっちぃ~ですね晴れ


だから・・・というわけではないですが


今日は、我が家の愛犬 ちゃたろう を連れてきましたわんわん


ちゃたは、あんまり学校に来ることがないので


授業風景をおやじ座りでガン見してました目


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 


というのも、今日はテリアさんの日だったんですねぇ~しっぽフリフリ


お散歩でもテリアさんに会うことはほとんどないので


珍しかったのかな!?



SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 


学校に来てくれるテリアさん達は


みぃ~んな、とってもいい子なんです音譜



SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 

こうやって、生徒さんがやりやすいように


ちゃんと立っててくれるんですよあせる


いつも協力してくれてありがとうニコニコ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


んっっっ、ちょっとまってパー


あの、ガン見の角度から授業風景って見えるはてなマーク


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 


全然見えてないじゃん叫び


一体、何をガン見してたんだ・・・汗