A級コースのニューフェイス | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

こんにちは  まさみ ですパー


A級コースは、JKC公認トリマーライセンスB級取得者対象のコースですが


ライセンス持って無くとも勉強できます。グッド!


モデル犬を購入しなくとも入学可能です。グッド!


担当犬が終了していれば、授業時間内ショーカット以外のカットもOK!にしています。


た・だ・し・・・A級クラスなので、クリエイティブなカットかカラーを施したもの以外はNG!です。グー


こんな感じに、


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog -ユーロの背中にジーニー


この青いのは、ジーニ○です。モデルはユーロちゃん!


ディ○ニーキャラ数あれど、この青いのをあえて持ってくる所が (笑)ニコニコ


この日2年生は、試験前でセットアップの練習をシュールにこなしました。


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog -A級コース


終了後チェックして、再度修正を施します。


下級生達の手本となる出来栄えです。その後質問攻めにあっていました。


上級生は下級生にアドバイスする、このコースもアットホームな雰囲気です。べーっだ!


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog -A級コース


モデル犬の紹介です。今回もイケメン2頭です。チョキ


ライムちゃん、新顔です。イギリスの名門ケネルの血を持つ期待の星さ星

SJDドッググル-ミングスク-ル Blog -ライム君


バジルちゃん、マチコ巻です。スヌードで耳を覆ってカット中わんわん


何かミョーに似合ってるにひひ    牡なのに…

SJDドッググル-ミングスク-ル Blog -バジル君