どーもこんにちは^^
SJC USB・Player 世界中どこでも地デジ放送が視聴できるテレビチューナーレビュー特集中です(^^)
↓↓
SJC USB・Player 世界中どこでも地デジ放送が視聴できるテレビチューナー特典付きサイトはこちら
SJC USB・Player 世界中どこでも地デジ放送が視聴できるテレビチューナーの口コミは本当でした。
株式会社生活情報クラブ さんがリリースした情報教材SJC USB・Player 世界中どこでも地デジ放送が視聴できるテレビチューナーを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
SJC USB・Player 世界中どこでも地デジ放送が視聴できるテレビチューナー特典付きサイトはこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)
今朝のあさごはんはふりかけごはんと、ハムエッグと味噌汁;
日本人で良かった~(^^)
9分で食べ終わり、8時50分にいえを「でっぱつ」です
昨日と同じサークルKに寄って、ボスのコーヒーを散々待たされて購入
普段通りのルーチンですから(^^)。
現場に行ったら、毎日の日課のニュース速報をチェック
目立つのがこれかな
↓↓
カナダ・バンクーバーの女性映画監督で、東日本大震災の被災地で支援活動を続ける日系3世のリンダ・オオハマさんが、被災者の悲しみや希望を世界に伝えようとドキュメンタリー映画の製作に乗り出した。タイトルは「東北の新月」。困難の中でも、月の満ち欠けのように必ず光は見えてくる-とメッセージを込めた。10月の完成を目指す。
「東北の新月」は、被災地で出会った人々の内面に迫る作品。心を通わせた数十人の被災者にあらためて取材し、映像と絡めて心情を描きだす。全体で70分以上の構成となる予定。リンダさんは「喪失と挫折、そして愛と再生の物語を紡ぎたい」と話す。
リンダさんは2011年6月から日本に滞在し、再生を願う子どもたちの心を布に描いた手紙でつなぐ「キッズメッセージキルト」プロジェクトを展開。仙台を拠点に宮城、岩手、福島の被災地を何度も訪ねた。
日本に来てしばらくは、映画製作は頭の中になかったという。「被災の惨状に心を痛め、日本人のDNAを持つ一人の母親として、まずは寄り添うことに徹してきた」
最近はメディアや世界の注目が被災地から離れつつあることも感じるようになった。「今、東北のために映画監督としてベストを尽くさなければと思い立った」と言う。
共感した仙台市内の被災地支援関係者が、通訳や資料類の翻訳などで草の根的に支えている。製作費は600万円以上と見込む。インターネットで協力を呼び掛けており、世界から200万円近くが寄せられている。
支援者の一人で若林区の小泉彰さん(38)は「被災地の現状と思いを世界に伝えようとする情熱を後押ししたい。製作費にも協力をもらえたらありがたい」と話す。
リンダさんは「被災地で東北の人々の温かさや強さ、文化の奥深さを感じた。そうしたものも発信する作品に仕上げたい」と決意を語る。
連絡先は支援者の杉本みえ子さん090(1397)7383。
(この記事は河北新報から引用させて頂きました)
へえ~。。。
そうなんですねえ。
では本題今日の予約状況。
現時点ではスマートフォンアフィリエイトに10時間と、電脳せどりで仕入れに5.5時間。
慣れているので何にも問題無しです。
本日も稼ぎます(^^)
そういや、これこれ
↓↓
あら^^バカみたい?(笑)
[ ☆´Д`] ゚+。:.゚(ど)(ん)(ま)(い)゚.:。+゚
では晩御飯は何しよ?
すき焼きかのりまきが久しぶりに食べたいなあ
たぶんNEXT記事は一週間以内には出来ると思います。。
お待ちしております。