憂鬱な月曜日 | ENDLESS DREAM〜Pearl sapphire blue〜

ENDLESS DREAM〜Pearl sapphire blue〜

ここ数年色んなことがあり、考えさせられた毎日。悔いのないように、趣味や今を楽しむ!アラサー女子が綴る自己満足ブログです。
KinKi Kids/加藤和樹/KAT-TUN/V6/ディズニー/写真と趣味も多様

どーしても、楽しいことの次の仕事は辛い。
今年の四月から異動で慣れてないこともあるせいか、日々がストレス←

連日の猛暑にどんどんやる気低迷えーん

やりがいを感じない仕事に、転職を考えるもなかなか汗

定時には帰れるぐらいの仕事しかしてないから、そこと、休みが取りやすいのはいいところなんだけどねーあせる

衛生管理者の仕事が………イマイチよくわからないガーン

毎年のあの資料準備してねーって、私は今年が初めてなんだよ!!ムキー



さ、今週も頑張りましょー!!