初ライブ✨2018.8.3 | ENDLESS DREAM〜Pearl sapphire blue〜

ENDLESS DREAM〜Pearl sapphire blue〜

ここ数年色んなことがあり、考えさせられた毎日。悔いのないように、趣味や今を楽しむ!アラサー女子が綴る自己満足ブログです。
KinKi Kids/加藤和樹/KAT-TUN/V6/ディズニー/写真と趣味も多様

去年の7月………とある事がきっかけで加藤和樹さんを知り、どんどんハマり←
今年に入り舞台を観に行き、ついに!!
ライブも行って来ました♪

このブログ自体………パスワード忘れて入れずwww
ご無沙汰になりました←

何かに残すのはやっぱり見返したときに楽しいからと。
ブログは、今時書かないかもだけど私にはこれが一番←

加藤和樹さんファンのお友達はいないので、1人で行かなきゃいけない葛藤に負けて諦めかけてたら、お母さんが一緒に行ってもいいよと。
ありがたーーーーい!
20代前半の時は、ブログやりながらお友達探したりしてたけどだんだんそーゆうこともできなくなって来て(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

歳のせいか←

1月のマタハリと6月の1789は、塚ファンの友達誘って観に行って←

ちゃっかりエンタメカフェも行き←

2階席→1階席→イベントと、
だんだん座席も前になるからドキドキとまらず笑笑



ついに来た、ライブ当日。
お仕事お休みもらって会場へ💨
座席指定じゃないと落ち着かない私は、ライブハウスツアーは断念。
ZeppNambaは初めて。
グッズとおみくじとポスカゲットして。

握手会は、帰りの時間的に断念←
大人になればなんでもできると思ってたけどそーじゃない事が多いよねーwww
我慢は大人になった方が多い←


と話が逸れましたが………
和柄最近好きなので和テイストのグッズは嬉しい😆


お花も来てました!
ファンからのお花もあるのか!!

ライオンちゃん可愛い( ´艸`)

買うもの買ったので、ご飯食べてから再び。
ドリンク選んで会場入ると………
あれ?A列がない……
と言うことは…………2列目??!


びっくりしました。

ネタバレになるからあまり言わない方がいいのかもしれませんが………
マタハリの曲から始まり、テンションが上がる私。

ノリについていけるか不安でしたが、とにかく楽しかった………夏らしい水鉄砲www
めちゃくちゃかけられたwww

でも一気に涼しくなって夏だなーって( ´艸`)

目の前の加藤さんがかっこよすぎてラブ

何度も何度も目があったような錯覚に陥るwww
どんどん、ますます加藤さんに落ちるwww

会員も更新したしライブはまた来年になるかもだけど舞台はタイタニックと僕らの未来と観に行く予定なので楽しみおねがい

ほんと、かっこよかったなーラブラブ
歌声もすてきやったし音譜

加藤和樹ファンのお友達ができたら尚いいんだけど………ねwww

うん、トーク中に機材に当たって、あ、ごめんなさい。は面白かった爆笑
誰に対して謝ったんだろうね?って笑笑
笑いが止まらなかった←
大阪が結構好きでいてくれてるのか、頻繁に来る事があるからか、大阪、久しぶりな感じがしないね。
みんな、今日は温かいねって笑笑
普段どんなにきついんだwww
ツッコミが激しいんだろうねwww

握手会行ってみたいなー。
でも、緊張で話なんてできないだろうね💦
私、汗かきやし暑がりやし、手汗やばいからあかんわ←