こんにちは😊ムシムシと暑い時期がやってきました💧なんとなく体がだる〜いです💦
6月も半ばになり、関西は梅雨入りはいつになるんでしょうね☔️

子どもたちいつも通り元気にやってきました👍
私たちは今日は団員募集のチラシを刷るために練習があまり見れなくて写真が撮れませんでした🙇🏻
練習内容は新しい団員さんは音階練習を。
高学年の子ども達は自主練をしていました。
少しだけ喜びの歌を合わせているのがきこえてきました。
前回よりも良くなってきたと思います😽

あと団員募集のチラシが出来ました👏




たくさん入ってくれるといいですね❣️
次の練習日は
6月22日土曜日
9時から12時まてフラワータウン市民センター
視聴覚室で練習しています🎺
いつでも見学にいらしてくださいね😊
待っています🎺