こんにちは
もうすぐ5月になるというのに最近とても寒い日が続いています😱
今日も卒団生のお姉さんお兄さん達が来てくれました💕
今日は保護者の方達は総会があり、私も出席していたので今日の練習は後半少ししかみていませんでした🙇🏻💦

在団生が一人ずつ曲を吹き、卒団生が吹き方のアドバイスをしてくれました🎺
さすがお姉さんお兄さん、的確なアドバイスです👍



在団生は一人で吹くことに凄く緊張していたようです😊
緊張することも必要ですよね☺️
みんな着々と上達しています🎺


次回練習は5月6日(月曜)
9時から12時までフラワータウン市民センターで練習をしています😊
興味のある方見学にいらしてください待っています☺️