朝晩はまだまだ冷え込みますが、日中注ぐ暖かい日差しやそこかしこで綻ぶ梅の花に春の訪れを感じる今日このごろですね💠

さて、ついに3月。
3月17日の定期演奏会まであと2週間となりました!!
素晴らしい演奏会になるよう、気合いを入れていきますよ~上矢印上矢印
今日はいつもより時間を延長して、15時まで練習しました。


今年は、楽器の演奏あり、歌あり、ナレーションあり、の少し趣向を変えたステージもありますよウインク
歌の練習もバッチリOK


定期演奏会は6年生の卒団のステージでもあります。いつもみんなを引っ張っていってくれた頼りになる6年生。卒団セレモニー演奏に向けて毎週午後も残って練習しています。その成果を今日はみんなに聞いてもらいましたルンルン



6年の子を持つ母としては、練習だというのにすでにうるうるえーん
本番が思いやられますタラー


子どもたちがそれぞれ持てる力を存分に発揮して作りあげる定期演奏会
その姿は立派で、みんな輝いていて、本当に本当に感動します!!

みなさんもこの感動をぜひ味わいに来てください照れ



音符次回の練習音符
3月6日(水)
17時~19時
フラワータウン市民センター
視聴覚室