★:929*山田Birthday✧*。 | とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

気まぐれすぎるため不定期更新(笑)

とびっ子さわぶによるHey!Say!JUMP薮宏太くんのファンブログです(❁´ω`❁)
基本にJUMPネタ多めでお送りしてます笑




Hey! Say! JUMP
山田涼介くん

.。゚+.Happy Birthday゚+.゚




もみ冬、記憶屋、燃えよ剣と
オンエア&公開が控えている作品が
たくさんあってうれしいです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

がんばりすぎてしまう山田だから
体壊さないか、つい心配してしまうんだけど
きっと忙しいほうが幸せだよね

今年のライブも、山田が中心になって
構成など考えるのかな

昨年のツアーは今までのJUMPとは
違ったライブ構成がとても新鮮で…

今年はどんなパフォーマンスや
ステージを見せてくれるのか
楽しみにしてます♡


山田にとって良い1年になりますように乙女のトキメキ