★:925*大ちゃんBirthday♡*° | とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

気まぐれすぎるため不定期更新(笑)

とびっ子さわぶによるHey!Say!JUMP薮宏太くんのファンブログです(❁´ω`❁)
基本にJUMPネタ多めでお送りしてます笑





Hey! Say! JUMP
有岡大貴くん

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡





目標にしていた『Tarzan』の表紙
発売日楽しみにしてます♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪

大ちゃんにとって28歳の1年が
ますます活躍できる年になるように
願ってます乙女のトキメキ



昨日で薮くん主演ミュージカル『ハル』が
東京千秋楽でした

あっという間に東京公演が終わってしまった
っていうのが正直な感想…

また大阪が始まる前に東京公演のことを
まとめられたらいいなぁと