☆:922*髙木Birthday♡*° | とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

気まぐれすぎるため不定期更新(笑)

とびっ子さわぶによるHey!Say!JUMP薮宏太くんのファンブログです(❁´ω`❁)
基本にJUMPネタ多めでお送りしてます笑




Hey! Say! JUMP
髙木雄也くん

.。゚+.Happy Birthday゚+.゚





昨年に続いて今年も舞台出演キラキラ

20代最後の1年が髙木にとって
充実した年になるように祈ってますハート



さてさて…

かなりサボりまくりました笑
ご無沙汰なさわぶですあんぱんまん


公式カレンダーが発売されたり
『ハル』のチケットが届いたり
40カラットのときの奇跡再来♡
JUMPの2週連続リリースが決まったり

とにかくいろいろありすぎて書ききれない笑

メンバー全員がそれぞれドラマや映画
舞台とさまざまな場所で活躍している

なんともうれしい限りですねぇ( *´꒳`*)

もうすぐ薮くんのミュージカルが
初日を迎えようとしていますが
さわぶはやっぱりそこが1番楽しみかな好

舞台自体、結構久しぶりだもんね

東京も大阪もどちらも
めちゃめちゃ楽しみにしてます(*'∀`*)vリボン

どんなに仕事が忙しくたって
薮くんにもうすぐ逢えると思えば
全部乗り切れるさ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ←

また仕事を理由にサボるかもしれないけど
ハル自分的初日を迎えたら
ここに感想とか書きたいな~と

がんばるダッシュ