★:919*薮くんBirthday♡*.+゚ | とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

気まぐれすぎるため不定期更新(笑)

とびっ子さわぶによるHey!Say!JUMP薮宏太くんのファンブログです(❁´ω`❁)
基本にJUMPネタ多めでお送りしてます笑




Hey! Say! JUMP
薮宏太くん

.。゚+.Happy Birthday゚+.゚




29歳のお誕生日おめでとうきらきら!!

毎年何を書こうかなぁって悩むんだけど
結局この言葉しか浮かばないんだよね

いつもありがとう!
大好きだよ( *ˊᵕˋ* )♡

うん、これに尽きる笑


薮くんのファンになって10年目になりますが
昔からずっと変わらず薮くんが大好きで
こんなに長くファンをやっていられるのは
やっぱり薮くんに魅力がたくさんあるから

挙げ出したらキリがないくらい笑

いつも言ってるけど薮くんの笑顔が1番好き
薮くんが笑っていてくれたら
それだけで幸せだなぁって思える

今年は20代ラスト
薮くんが有意義で素晴らしい1年を
過ごせますようにリボン

まずはミュージカル!
ありがたいことに東京・大阪の両会場
足を運べるので今から楽しみで仕方がないきゃー

身体に気をつけてお稽古がんばってね
ミュージカルの成功を祈ってますきら



大切な宝物たちの誕生日お祝いしよう
生まれてきてくれてThank you
ずっとずっとずっと一緒に
これからも…
薮くんと歩かせてね