★:909*名古屋参戦簡易記録 | とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

気まぐれすぎるため不定期更新(笑)

とびっ子さわぶによるHey!Say!JUMP薮宏太くんのファンブログです(❁´ω`❁)
基本にJUMPネタ多めでお送りしてます笑




こんばんワッフォーイ( ´ ▽ ` )ノ
さわぶですあんぱんまん


Hey! Say! JUMP LIVE TOUR
SENSE or LOVEinナゴヤドーム

行ってきたよー⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

さわぶ的ドームツアー初日リボン
2Daysどちらの公演も楽しかったぁ(*'∀`*)v

アリーナツアーが基本ベースで
セットリストに大幅な変更はなかったけど
ドーム規模だから演出が水や炎やら
すごく派手になっていて

とくに水の演出がキレイで好きだな好


毎年恒例のクリスマスプレゼント交換会の
模様も24日のMCで巻きだけど教えてくれたり

23日の『YOU&I』の曲終わりで知念が
「かわいいかわいい笑顔の宏太くん」
って言ってくれたあと、どこのカメラか
わからなくてキョロキョロする薮くんが
かわいすぎたり
『Precious Girl』のラストの決めポーズのときも
薮くんがカメラに抜かれて「オレ?」みたいな
顔してるのもかわいかった♡

24日のアンコールでのJUMPみんなの
クリスマスコスプレ(*ˊᗜˋ*)/
特別感Wハート

薮くん、JUMPaperで何の被り物するか
迷ってるって言ってたけど結局普通に
サンタ帽(笑)

まぁ薮くんらしいな笑


薮くん主演ミュージカル『ハル』の告知を
聞けたのもうれしかった( *´﹀` *)

日程解禁されてないけど
大阪は1週間って言っちゃっていいの?笑

どの日程でも行けるように
いろいろ押さえてあるけども笑

日程教えてほしいけど年明けかなぁ


ドームツアーのステージ構成は
*(アスタリスク)みたいで
アリーナ構成も不思議な感じ

両日ともスタンド席だったから
メッセージうちわを見てもらうことも
なかったけど…23日が下手で
24日が上手でどちらもセンステ真横で
違った景色を見れたからいいかなぁって

それに東京ドーム、まだワンチャン
期待できそうなゲートだし( *´꒳`*)

なにげあと2日で東京公演
さわぶは29日からの3日間参戦!

またすぐ逢えるのうれしい♡



数年ぶりに空き時間に名古屋観光したんだ

名古屋城に行ったよーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ




結構お城好ききらきら!!
広島や大阪、遠征先にお城があったら
必ず行ってるくらい

歴史は全然なんだけど笑

天守閣が工事中で中に入れなかったのが
ちょっぴり残念(>_<)

ちょうど名古屋おもてなし武将隊
出逢えてパフォーマンスを見て来たおんぷ

この日の出陣は徳川家康と加藤清正、前田利家、服部半蔵と仲間たち

家康さんがなかなかのイケメンだった笑

武将隊の皆さんのお写真を最後に
撮らせてもらったけどここに載せていいのか
わからないから控えますね

年内はこの日がラストだったみたいなので
興味のある方はぜひ♡←宣伝(笑)



楽しい名古屋旅でした⸜(*ˊ ˋ*)⸝
次は東京、地元公演だよー

東京ドームにしか現れないオブジェも
楽しみハート