☆:803*あと7日 | とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

気まぐれすぎるため不定期更新(笑)

とびっ子さわぶによるHey!Say!JUMP薮宏太くんのファンブログです(❁´ω`❁)
基本にJUMPネタ多めでお送りしてます笑






こんばんワッフォーイ( ´ ▽ ` )ノ
さわぶですあんぱんまん


薮くんの誕生日まであと7日星
1週間後だー!
はやく誕生日記事を書き始めないと💦





今週末のMステ
JUMP出るのにリアルタイムできなくなってしまった汗

会社のみんなで焼き肉食べに行くことになり
さすがにみんなOKなのにさわぶだけ「さわぶはちょっと予定が...」なんて言いづらいじゃん?

ま、ちょうど最近焼き肉食べたいなって思ってたところだったからいいけど音符

JUMPより肉笑
なんてやつだ( ´︵` )