☆:801*スノウソング&あと9日 | とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

気まぐれすぎるため不定期更新(笑)

とびっ子さわぶによるHey!Say!JUMP薮宏太くんのファンブログです(❁´ω`❁)
基本にJUMPネタ多めでお送りしてます笑






まさか...
雪だぁ~・:*+.(( °ω° ))/.:+


こんばんワッフォーイ( ´ ▽ ` )ノ
さわぶですあんぱんまん


『スノウソング』ばりのテンションで
雪を喜べなくなったのはいつからだろう←

雪合戦もしなくなったし
雪だるまも作らなくなったな

あ、でもだれも踏んでないところを狙って歩くのは未だにやる笑


寒いし、交通機関乱れるし
意外といいことないよね笑

てか東京の積雪10cm超とか汗
やばいなー

明日どうなるんでしょうか…



さ、薮くんの誕生日まであと9日ですよー1105





それにしても寒いなぁ:(((:( ´•ω•` ):))):