☆:775*初日まであと2週間 | とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

気まぐれすぎるため不定期更新(笑)

とびっ子さわぶによるHey!Say!JUMP薮宏太くんのファンブログです(❁´ω`❁)
基本にJUMPネタ多めでお送りしてます笑






こんばんワッフォーイ( ´ ▽ ` )ノ
さわぶですあんぱんまん


Hey! Say! JUMP初の3大ドームツアー初日まで
あと2週間ですねきら

先日QRコード準備中のお知らせメールが届いてもうすぐだなぁって感じるにへ
紙のチケットが届いたほうがより実感が沸くけど(´・_・`)

グッズとか何が出るかなとか
セットリストどんなふうに変わったかなとか
考えてるだけでも楽しい笑顔

そういやアリーナツアーのときにセットリスト1曲目予想してたけど結果書いてなかったかも←

まぁ・・・いつもながら外すよね笑

最初『Ultra Music Power』で予想してたんだけど10周年ツアーだから後半に持ってくるかなとか深く読みすぎた汗

ドームはアリーナがベースだと思うから『Ultra Music Power』で来るかな
新曲聴きたいなー音符


いろんな思い出がある京セラだから
また新しい思い出作れるかなハート

コンサート以外で時間が取れそうだから
久しぶりに大阪を巡りたいなぁ