グアム | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

ご無沙汰してしまいました💦


皆様はお盆休み、いかがお過ごしでしたか?


きっと忙しくも楽しいお休みを過ごした方がいっぱいいらっしゃると思います。


私も3泊4日でグアムに行って来ました🏝️




日本から3時間ちょっとのフライトで時差も1時間で行きやすい海外ですよね!


初めてでしたが、どこにでも日本語の説明があって助かりました〜😌


現地の皆さんも観光客慣れされていて、少し日本語で話してくれたりして楽しかったです☺️


行く先々で現地の方と片言英語でお話をして一緒に写真も撮らせてもらいました!


良い思い出になります🥰


まだ色々面白いことがあったので、また次回ご報告させて下さい!


まだまだ暑い日が続きますので皆様も体調にはお気をつけて😌


ゆう