夏も終わりに近付いてますね! | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★


こんにちは❗りなです❗

もう8月末ですね〜
私の苦手な夏ももうすぐ終わりを迎えようとしてます🥹
早く涼しい季節になってほしいと
毎日思っております🥵💦

この間、陸運局について
ふと車を見たらカマキリがついてました😂




すごいこちらを見ている気がしませんか🤣?

この後飛んできて一人で驚いてました‥笑


どこからついてたのかはわかりませんが

お店からついてたのではないかと思うと

飛ばされずついてるカマキリすごいですよね😮



夏は虫も多いので尚更早く涼しくなってほしいですね😳