初体験✨ | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

こんばんは、虫です❗️


この間、とても貴重な体験をさせてもらいました✨


相変わらずハマりまくっている野球観戦⚾️


でもこの日はいつもと違う観戦となりました!!


それは何故かって?


そう!!初めてダイヤモンドボックスなる物を経験


させていただきました!!


ラグジュアリーな革張りのシートに、ウェルカムシャンパン🍾🥂


小腹が空けば、タブレット一つで専属のお姉さんが


注文品を届けてくれる、、、


いつも違い、非常にゆったりとした気分で観戦を


楽しむことができました🤤


贅沢な時間、ありがとうございました!!


またお願いします!!🙇ww