お世話になりました。 | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★




東上野です。  
私事ですがエスジェイオートサービスを退職し地元鹿児島へ帰ることとなりました。
  
約3年半お世話になりました。
皆様のおかげで充実した千葉生活を送ることができ大変感謝しております。  

千葉の生活では本当に人に恵まれたと思っております。優しい方ばかりでしたので毎日楽しい日々を送ることができ、千葉に来てよかったと思いました。 

そんな皆様とお会いできなくなるのは残念です 
プロ野球の試合も気軽に見にいけなくなるのは残念です。私の分まで球場へ足を運んで応援よろしくお願いします📣  

いつかまた皆様にお会いできるのを楽しみにしています。どうぞお体に気をつけてお過ごしください。 関係者の皆様本当にありがとうございました。  

東上野