とんかつ | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★



釣りした後に

茂原市にあるトンカツ屋さん「優膳」に行きました!


友達から美味しいと聞いたので開店前に早めに行きました😎

到着すると既に沢山のお客さんが並んでいましたが

なんとか第一グループで席に座ることができました💦


食べてみると聞いていた通りとんかつはとても美味しくお腹いっぱい食べれたので大満足でした😆

特にキャベツは水々しくシャキシャキしていたのでとても気に入りました!


また近くに来たら是非寄りたいお店です♪


東上野