長野群馬栃木福島 | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★









お世話になります。


先週初めから、

出張で色々な県に行っていました。

長野県松本市〜群馬県高崎市〜栃木県宇都宮市、

そして、昨日今日で福島市でした。


何処も天気も良く、日中もそんなに寒くなかったのですが、

千葉とは違って、雪が普通に街中でも残っていましたね☃️


今日もスッキリとした冬晴れだったので、

遠くに見える山々にも綺麗に雪がかかっておりました😌