ディズニーランド | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★


先日2年ぶりくらいに

ディズニーランドへ行ってきました♪

平日だったのでそんなに並ばずいろんなアトラクションに乗ることができました💓


美女と野獣は今回も多くて並ぶ気にもなれませんでした🥹



やっぱり久々に行くと楽しいですね😆


昔は一日中いても平気だった身体

今回は帰る頃になると足や腰など

あちこちと痛くなってました、、😩

としですね、、、



はるか