ハマったやつ。 | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

こんばんは、虫です!


最近、北海道出身の知り合いから勧められたドリンクにかなりハマりました!!


ガラナハイボール‼️🍺


たまたまコンビニでやっていた北海道フェアで出会ってしまったこいつ。


適度な甘さと口いっぱいに広がる香り、後味も爽やかでかなりハマりました。

ドクターペッパーに少し近いかもなので、ドクペ好きな人はハマるかもしれません。


今日も買いに行ったら、フェアが終わっていて、姿がありませんでした、、、、、


ア◯ゾンで探してみようと思います!!💪