サバゲー | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★



お世話になります。


昨日から組合の出張で水戸に来ておりました。

そして、そこで人生初のサバイバルゲームという物を体験してきました。


球の入った銃を持って、15対15みたいな感じで始まりました。

初めてなので、最初は非常に戸惑っていたのですが、

いざ始まると周りとの一体感がすごく、とても楽しかったです。


しかし、かなり痛かった、、、

自分は銃で撃たれまくったので、身体中に撃たれた痕がたくさん残りました🥹


またやってみたいですね。


かない