マリーンズありがとう✨ | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

こんばんは、虫です。


今年のロッテ最終戦が終わりました、、、

結果は5位と悔しい結果にはなりましたが、最後は素晴らしい粘りを見せ、最終戦を有終の美で飾ってくれました✨


そしてまさかの井口監督の退任‼️

続投路線決定的だっただけにかなり驚きました🫢

漢気と潔さには言葉も出ません!!

井口監督、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました😭


是非今後はGMとしてチームに残ってほしいです!


思えば今年のパリーグはいろいろありすぎて、非常に記憶に残る一年となりました。

嬉しいことも悔しいことも沢山ありましたが、やっぱり野球最高✨

選手の皆様、お疲れ様でした!


来年の活躍を期待しつつ、この後のCSも全力で楽しませていただきます!!