誘惑 | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

こんばんは、虫です。


日々の運動不足を補う為に最寄りの一つ前の駅で降りて歩いて帰ることにしました💪


最近は夜は結構涼しくなっているので、なかなか快適に歩き進めていましたが、、、


突如、目の前に煌々と輝くMの文字が‼️


まるで呼び寄せられたかの如く、気づけばMの中に吸い寄せられていました。


5分後には片手には紙袋が、、、


結局、歩いた以上にカロリーを摂取してしまいました。


やっぱりめちゃくちゃ美味しいですね、マク◯ナルド❕❕🤤