からあげ | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

いつもと違うからあげが食べたくなり調べました♫

すると、料理研究家リュウジのバズレシピというYouTubeをみつけました。


いつもは九州の甘口醤油からあげなのですが、

味に飽きてしまったので今回はこの方の

からあげを真似して作ってみました🐓


マヨネーズ

オイスターソース

生姜すりおろし

ニンニクすりおろし

に、鶏もも肉をいれるだけ💕


朝漬け込んで仕事へ行ったので夜には味もしっかりとついてました🙆‍♀️

白ごはんも進みましたよ🍚

大盛り🍚2杯おかわりです🙆‍♀️




簡単で美味しいのでまた作ります💪




はるか