懐かしいクルマ | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★






お世話になります。


懐かしく、なかなか珍しくなってきたクルマが入ってきました。

14年前に当店で販売して、既に10年落ちだったクルマでした。平成一桁時代のクルマです。


エンジンのヘッドカバーが純正で赤く、Beamsと刻印がある3Sエンジン。FFでしたが馬力もありとても速い。

このエンジンのかかる音が好きでした。

そして、今はもう見ない伸びるアンテナ。


あぁ、懐かしい。。

車種は、、、