偶然と奇跡 | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

先日、夜に山中にあるお宅に納車に行きました。


無事に車を納車し、車を走らせ始めたころは既に20時をまわっており、解除されたとはいえ、飲食店はまだまだ21時まで営業、、、


辺りは山中なので何も無く、今宵もコンビニ飯かと諦めかけて車を走らせていたら目の前に一軒のラーメン屋が!!!!!!


時間も21時手前だったので、一か八か食べさせてもらえることを願いながら吸い込まれるように入ってみました。


なんと、ギリギリ入店出来ました!!!!!!


そして味は、、、、、


めちゃくちゃ美味い!!!!!!🤤


疲れた身体にあっさりしたスープが染みました!


後で食◯ログで調べたところ、何と名店であることが判明!!!!!!


どうりで美味いはずでした🤤


偶然が産んだ奇跡でした✨