矢切の渡し | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★


たまたま仕事で近くを通ったので「矢切の渡し」に寄り道しました


何度も近くを通っていたのですが

なかなか機会がなく今回トイレ休憩で立ち寄りました!


河川敷ではゴルフが盛んに行われていました⛳️


矢切の渡し想像していたよりも

向こう岸までの距離が短く

船で渡らずとも泳いで渡れる距離でガッカリしました😮‍💨


しかし景色はとても綺麗で船の料金も激安なのでおすすめです😉


東上野