豚メン!! | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★


少し前ですが、以前から気になっていた店があったので、行ってみました!


その名も恵比寿豚メン🐷


恵比寿の冠が付いてますが、場所は都内の恵比寿ではなく、千葉の大網😆


そしてなんと、まぜそば専門の店!

興味そそられますよねー

しかもメニューには変わり種のペペロンチーノやトムヤムクンまぜそばといった物も!!


トムヤムクン、最後まで迷いましたが、僕はカレー味玉まぜそばで!


カレーの風味が◎

さらに追いスパイスで味変、これも◎


また来たい店でした!

次はトムヤムクンを食べたいです!!