ドライブ初めまして。6月中旬からエスジェイオートサービスに入りました事務員です👩💼これからまた毎日ブログを更新していく予定です。よろしくお願いします❗️毎日蒸し暑いですね💦今日は春日部陸運局へ行ってまいりました❗❗普段行かない場所なのでドキドキ🙉でも無事手続も終わりナンバーもつき帰りはルンルン♫でした✌️✨暑いうえにマスク皆様❗梅雨明けもまだですし体調管理には🌻十分お気をつけください💦