NEW WORLD✨ | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

こんばんは、エスジェイオートサービスのムシです!
今僕の目の前にあるのは未知の世界、、、
先日、社長が組合の旅行で得体の知れないブツを
入手してきました、、、


それは、、、




富山名物、ご当地ドロップ⁉️


"さぁ、この中から好きな物を選べっ!!"


社長のその一言に迷わず僕は、となみ野リンゴに
手を伸ばました!!


"違う違うっ!!そうじゃない!!"


無残にも僕の手は社長によってはたかれ、有無も
言わず、富山ブラックが僕の懐に滑り込んでいき
ました、、、


ラーメンキャンディ、まさに未知の世界、、、


どんな恐ろしさが待ってるのだろう、、、
恐怖と戦いながら口に放り込むと、、、


んっ!?あれっ!?


美味い!!

ほのかに香る醤油とラーメンの香り、、
しかし決してキャンディ特有の甘みとケンカすることなく、見事なまでの調和✨

まさにNEW WORLD!!

新しい世界を知りました!!