長野に出張 | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★




お世話になります。

昨日今日と、お店の方はお休みいただいて、
組合の出張とオークションで、
長野県の塩尻〜松本に、行っておりました。



昨日は快晴で、
ちょっと風が冷たいかな、というくらいで、気持ちよかったのですが、、、





今日は、朝から雪😭
とても寒かったです😖
今回はクルマではなく電車で行ったので、
凍えながら帰ってまいりました。


お土産も買ってきました。
何個か買ってきたのですが、その中でも珍しい、

「じゃがりこ 野沢菜コンブ味 信州限定」

一体どんな味がするんでしょうか。
お土産なので、ちょっと味がわからないんですが🤣

ちゃんとクルマも仕入れて、とても良い出張になりました😆