モニター取り付け、7つ | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

お世話になります。

もう3月も残り1日ですが、妙に寒いですね。
そんな年度末、、、
当店は、目が回るくらい忙しくしております。


今回は、なかなかの大作業でした。

先日、当店でご契約いただきましたエスティマに、
・カロッツェリアのAVメインユニット
・サンバイザーモニター
・ヘッドレストモニター
・シートカバー

取り付け致しました。

サンバイザーモニター2つと、ヘッドレストモニター4つ、カロッツェリアAVメインユニットは、お客様が前のクルマに付いていた物を外して、取り付けです。

とりあえず、シートカバーから、、、





社外のシートカバーは、ズレがあったり、寸法が合わなかったりと、取り付けが色々大変です。






やっと、AVメインユニットとモニター類の取り付け。

あちこちバラして、既に付いていた古いナビの配線外したり、電源取ったり、配置を考えたり、、、
配線もたくさんあり、
順序よくやらないと、大変な事に😅



綺麗に取り付け完了しました。

作業時間が8時間😂
最近は、このような作業も無かったので、ちょっと楽しかったです。
気が付くと、夜中の2時半でした😭


そして、
差し入れでいただいたアイスクリーム。

疲れた時は、甘い物を食べると良いみたいですね。
とても美味しかったです。

ありがとうございました😁