神奈川 | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

こんにちは、エスジェイオートサービスの虫です。

昨日は夜から買った車を引き取りに、神奈川へ行って来ました💪

普段は積載車で行くのですが、今回は珍しく電車で行ってみたのですが、、、

お店からだとなかなか遠く、、、
乗り換え乗り換え乗り換えと乗り継いで、、、
川崎でさらに乗り換えて、、、
最寄り駅から一時間近く歩いて、、、

やっと着きました!!目的地!😭

かなり過酷!!😨


でも道中の工場や埠頭の夜景は圧巻でした!

テンション上がります✨

さすが工業地帯!!

買った車も好調で大当たり🎯

帰りは車で快適に帰りました!

ちょっとした小旅行みたいになりますが、たまには悪くないものですね😀