また雪お世話になります。今日もまた雪が降ってしまいました。最初は、一昨日より凄いかなと思いましたが、昼前に降り止んでホッとしました。お陰様で、事務所屋根に積もってた雪が溶けだして、雨漏りし放題です😭そんな中、お客様に大阪のお土産をいただきました。「お好み焼き なにわの味 せんべい」しかもソースとマヨネーズ付き🤣ありがとうございます。お好み焼きの味がする、おせんべいでした🤤結局、ソースとマヨネーズは使わずに全部食べてしまいました。何かに使おうと思います🤣