また雪 | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★






お世話になります。

今日もまた雪が降ってしまいました。

最初は、一昨日より凄いかなと思いましたが、昼前に降り止んでホッとしました。

お陰様で、
事務所屋根に積もってた雪が溶けだして、雨漏りし放題です😭

そんな中、お客様に大阪のお土産をいただきました。

「お好み焼き なにわの味 せんべい」

しかもソースとマヨネーズ付き🤣

ありがとうございます。



お好み焼きの味がする、おせんべいでした🤤
結局、ソースとマヨネーズは使わずに全部食べてしまいました。
何かに使おうと思います🤣