こんにちは!
良く晴れて気持ちのいい天気☀️ですね!
今日は、初めてのおつかい!!
ならぬ、初めての成田までの1人旅に行ってきました!
といっても、お客様の車庫証明を取りに成田警察署までお仕事です!
普段なかなか成田まで行く機会がないので、なんだかワクワクしちゃいました!
途中、美味しそうな、うなぎ屋さんや、お蕎麦屋さんがあったりと、是非機会があれば行ってみたいなと思います!
運転しながらで美味しそうなお店の写真が撮れなかったので、この間LAWSONで見つけて食べて美味しかった、こちらの写真を↓笑。
とっても美味しかったので、見つけた方は是非!
