初めての、おつかい | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

こんにちは!
良く晴れて気持ちのいい天気☀️ですね!

今日は、初めてのおつかい!!
ならぬ、初めての成田までの1人旅に行ってきました!

といっても、お客様の車庫証明を取りに成田警察署までお仕事です!

普段なかなか成田まで行く機会がないので、なんだかワクワクしちゃいました!

途中、美味しそうな、うなぎ屋さんや、お蕎麦屋さんがあったりと、是非機会があれば行ってみたいなと思います!


運転しながらで美味しそうなお店の写真が撮れなかったので、この間LAWSONで見つけて食べて美味しかった、こちらの写真を↓笑。




とっても美味しかったので、見つけた方は是非!