イラン戦⚽️ | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

こんにちは!エスジェイオートサービスの虫です!

先日のサッカー、観ましたか??
すごい試合でしたね!
まだ興奮が冷めません!
待ちに待ったイラン戦🇮🇷
事実上の決勝戦!
試合前から手に汗握ります!!

前半はお互いがせめぎ合う大接戦!!
時間が経つのもあっという間でした!!

そして運命の後半せん!!
11分あたりでしたか?
南野の機転を利かせたパスからの大迫のゴール‼️
痺れました!
興奮し過ぎて、写メを撮るのも忘れてました!!

そして、中盤のPK!
この漢に全てを託して、、、

やってくれました!!
頼れる漢、大迫!
半端ねぇ!!
その後も果敢に攻め続け、、、
だめ押しの3点め!!
原口がやってくれました!!

素晴らしい!!日本代表‼️
最高の試合でした😭
個人的には、冨安と南野、堂安、原口が特に素晴らしく感じました!!

次戦が今から楽しみです!
ザック率いるUAEがいいなぁー