お世話になります。
11月も半分が過ぎて、どんどん年末に近づいてますね。
先日いただいたうまい棒も、クリスマス仕様でした🎄
その名も、
「メリークリスマスだよ
うまい棒チョコ味」
特別品だそうです🤣
食べてみると、
という訳で、最近入荷したおクルマのご紹介です。
色は、薄ピンク、
フロアオートマ、電動格納ミラー、タイミングチェーン、車検を2年取って、
総額20.7万円でございます。
色は白で、
インパネAT、フル装備、この型のライフの後期型、
車検を2年取って、20.7万円でございます。
その他、
通勤通学用、仕事用、買い物用、初めて乗るクルマなどに最適な、
車検を2年取って総額30万円前後のおクルマを多数取り揃えております。
よろしくお願い致します🎄








