名古屋へ | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★



お世話になります。

今日は、ハロウィンみたいですね。
あちこちで仮装してる人がいました😳

そんな中、急遽仕事で名古屋へ💪
夕方過ぎに新幹線🚄で、向かいました。

お腹も空いたので、駅弁を、、、
面白いお弁当を発見🍱



新幹線弁当🤣
かなりバラエティ豊富なお弁当でした。


到着は、21時半過ぎ。

やっぱり名古屋は大都会ですね。
夜のネオンがとっても綺麗で、
お酒でも飲んでゆっくりしていきたくなるのですが🤤

このまま用事を済ませて、日帰りです😅