名古屋へお世話になります。今日は、ハロウィンみたいですね。あちこちで仮装してる人がいました😳そんな中、急遽仕事で名古屋へ💪夕方過ぎに新幹線🚄で、向かいました。お腹も空いたので、駅弁を、、、面白いお弁当を発見🍱新幹線弁当🤣かなりバラエティ豊富なお弁当でした。到着は、21時半過ぎ。やっぱり名古屋は大都会ですね。夜のネオンがとっても綺麗で、お酒でも飲んでゆっくりしていきたくなるのですが🤤このまま用事を済ませて、日帰りです😅