厄除け | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★


お世話になります。

どうやら、自分は今年が前厄みたいなので、
先日のお休みに、厄除けと厄払いに行ってきました。

千葉県東金市にある、

「千葉厄除け不動尊」

というところです。





色々な厄除け厄払い、祈願が出来るところみたいですね。

しかも、電子マネーが使えました😆


ここのマスコット?の、こぼんさんです🤣

自分の前厄払い、縁結び、無病息災はもちろんのこと、

何かのご縁で、当店でご購入のお客様のおクルマが、何事もなく無事に走れるようにしっかり祈願してまいりました。


おみくじも大吉✌️
縁起がいいです。

来年が本厄なので、
またここに行こうと思います🙇