厄除けお世話になります。どうやら、自分は今年が前厄みたいなので、先日のお休みに、厄除けと厄払いに行ってきました。千葉県東金市にある、「千葉厄除け不動尊」というところです。色々な厄除け厄払い、祈願が出来るところみたいですね。しかも、電子マネーが使えました😆ここのマスコット?の、こぼんさんです🤣自分の前厄払い、縁結び、無病息災はもちろんのこと、何かのご縁で、当店でご購入のお客様のおクルマが、何事もなく無事に走れるようにしっかり祈願してまいりました。おみくじも大吉✌️縁起がいいです。来年が本厄なので、またここに行こうと思います🙇